--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.21 22:27

キュリアチームセカンド お知らせ

このたび、キュリアチームセカンドから
多くの情報が発信・配信されました。

POP・・について
このキーワードをテーマに情報をつくりあげて
配信している方がいらっしゃると・・
問合せを受けました。

改めて・・調査いたしました・・

会社からの発表はされておりません。
会社の正式コメントは、会社に問い合わせて
頂けますようお願い致します。


また、チームセカンドとしては・・
当初からお伝えいたしております様に・・
会社側のビジネス方針で決定のされいていない事は
一切、お伝えしておりません。

それほど・・真摯な姿勢で取り組んでおります。

関係各位の皆様に・・
ご迷惑をおかけ致しましたならは゛
大変、遺憾に思います。

また、当チーム以外の方の
ルールのある活動を希望いたします。

以上、このブログにて・・
私の気持ちを伝えさせていただきました。

ありがとうございます。










スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス - ジャンル : ビジネス

| キュリアビジネス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


